TOP
暮らしのポイント
2022.11.27

2022クリスマスオブジェ❕

クリスマスディスプレイ
2022クリスマスオブジェ
最近の新しいクリスマスオブジェ達のご紹介です。
可愛らしい、お座りサンタさん。
年中活躍出来るクリスマスツリー??
ノスタルジックな小物達。
今年のクリスマスにお一ついかがですか?
こんにちは!
 R+DM柏の葉コンシェルジュの小幡です。
 
 今年もあと1か月!
 12月に入ると慌ただしさが増してくる季節ですね。
 今年は外出の機会が増え、忘年会やクリスマスも
 外で過ごされる方が多いのでしょうか?
 
 
クリスマスオーナメント

クリスマスは1年の行事の中でも特別感がありますよね。
でも最近はクリスマスツリーを飾るのもおっくうになりがちです。
なぜか・・・
子供達も大きくなるとツリーを一緒に飾ってもくれませんし、片付けも一人。
まったくやる気がおきないのですが、クリスマスの雰囲気は味わいたいので
お手軽に飾れるものを探してみました!
 
先日、自由が丘で見つけたサンタ?さん?
入口に飾ってあり最初は気にも留めなかったのですが、触ってみると
おしりに重心がありストンと座ってくれるんです。
玄関先にこんなかわいいサンタさんがいたら、ホッコリしませんか?
価格も2000円台で購入出来るのでお財布にも優しいお値段です。
サンタさん

次に見つけたのは、枝物のクリスマスツリーです。
最近のインテリアでは枝物を飾るのが流行っていますが、
こちらはまさにその枝にジュエリーライトをちりばめているんです!
枝ツリーを華やかにしてくれるだけでなく、壁に写る影も
お部屋の表情を豊かにしてくれますね。
しかも、ハロウィンやインテリアのオブジェとして年中使えます。
季節で飾るものを変えれば年中楽しめる。
片付けなくても良いオブジェ、私にピッタリな代物です。
枝ツリー

最後に見つけたのは、ハルモニアというWEBショップで見つけた
クリスマスオブジェ達✨
今年のクリスマスカラーはセピア色だそうで、ノスタルジックでヴィンテージ感のある小物達が沢山ありました。

(ハルモニア公式サイトより引用)
クリスマスオブジェ


他にも、様々なクリスマスオブジェがありますので良かったら、
覗いてみて下さい。
https://harmonier.co.jp/category/X_INT/

 
今年もまだまだコロナの流行が治まらないようなので、
クリスマスには可愛いインテリアオブジェに癒されて美味しいものを食べたいと思います。
 
 最後までお読み頂きありがとうございました。
R+DM小幡でした。


デザイン 暮らしの工夫
ちょっと早めの大掃除
洗濯洗剤の溶け残りの対処法
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。