建築家とつくる理想を超える注文住宅・リノベーション
TOP
強み
商品
イベント
コラム
カタログを<br>請求する

カタログを
請求する

イベントの<br>予約をする

イベントの
予約をする

家づくりの<br>相談をする

家づくりの
相談をする

店舗紹介

店舗紹介

カタログを<br>請求する

カタログを
請求する

イベントの<br>予約をする

イベントの
予約をする

家づくりの<br>相談をする

家づくりの
相談をする

店舗紹介

店舗紹介

ブログ
公開日:2023.10.19
最終更新日:2023.10.19

話題のステルス家電!

ステルス家電
皆さま、こんにちは。
アールプラスDM沼南店の小幡です。
朝晩だいぶ過ごしやすくなりましたね。
沼南モデルでは、あちこちに秋の気配を感じています。

赤い実
赤い実
本日は最近よく耳にするステルス家電についてご紹介致します。
さてステルス家電で何となく聞いたことがある方も多いと思います。
簡単にいえば最新のテクノロジーを駆使して設計された、
目立たないデザインが特徴の家電製品のことを指すそうです。
これらの家電製品は、モダンでシンプルな外観を持ちながら、
高度な性能を提供します。
ここでは、ステルス家電の中でも特に注目すべきアイテムを紹介します。

【ステルスエスプレッソマシン 】
  • コンパクトなサイズと洗練されたデザインでキッチンやダイニングに完璧にフィットします。 その外観からは想像できないほどの高性能を持ち、美味しいエスプレッソを簡単に抽出できます。 カフェの雰囲気を自宅で楽しむ事が出来ます。

エスプレッソマシン

  • 【ステルス音響システム】
  • シンプルで洗練されたデザインと優れた音質を兼ね備えた家電です。スピーカーは小さく、部屋の隅に隠すことができますが、サラウンドサウンドや高解像度オーディオを提供します。映画鑑賞や音楽鑑賞を最高の状態で楽しむことができます。
  • ステルス音響家電
  • 【ステルス冷蔵庫 】
  • シンプルで洗練されたデザインとエネルギー効率の高さが特長です。内部の収納スペースは驚くほど広く、食材を効果的に保管できます。また、デジタル制御パネルを備え、温度や湿度を簡単に調整できます。
  • ステルス家電冷蔵庫

    今回ご紹介したのは一部ですが今後様々なステルス家電が開発され
    家の中には無機質な家電とわかるようなものはなくなるかもしれません。
    家電製品を使う際に目隠しにするのではなく、
    インテリアデザインの一部として取り入れ、
    モダンで洗練された住空間を作る事が可能な時代になりました。
    お家づくりにも家電は欠かせません。
    ステルス家電は未来の生活におけるモダンなライフスタイルをサポートしていくことでしょう。
    是非、お家づくりとともに家電にも目を向けてみてください。





#シンプル #モダン #ダイニング #リビング #キッチン #カウンターキッチン #家事動線 #ワークスペース #趣味の部屋 #バーカウンター #注文住宅 #新築 #回遊動線 #プライベート空間 #家づくりの基礎知識 #デザイン #暮らしの工夫 #おしゃれ #ミニマル #スタイリッシュ #ダイニングキッチン #家事がしやすい #趣味を仕事に #音楽スタジオ
暮らしをより豊かに
R+house 幕張モデル
コラム/ブログ一覧へ戻る

おすすめのコラム
家づくりの豆知識をお伝えします。

家づくりノウハウ
2023.11.16

30坪で注文住宅を建てるときの間取りって?価格相場や家づくりのポイント

家づくりノウハウ
2023.11.16

住宅展示場ではなにができる?八千代市周辺で注文住宅を検討する際に行っておきたい住宅展示場もご紹介!

家づくりノウハウ
2023.11.07

気密と換気の関係とは?注文住宅に気密性が重要な理由と気密性を高めるポイント

暮らしのポイント
2023.11.07

千葉県船橋市の住みやすさは?都心へのアクセスや注文住宅を建てるおすすめスポット5選

おすすめの施工事例
こだわりの理想のマイホームをご紹介します。

強みをご紹介
私たちの家づくりの強みをご紹介します。

地盤調査報告書

健康・環境・安全に配慮した地盤改良技術

どんなに地震に強い建物を作っても、建物が建つ地盤が弱くては安心な暮らしができません。特に、2011年の東日本大震災時に千葉県では液状化現象が発生した記憶もあり、千葉の地盤については懸念を抱いてる人も多いのではないでしょうか。私たちR+house八千代・幕張・柏・守谷では、千葉県の一戸建てで暮らす方々が安心・安全に暮らすことができるよう、液状化が発生しにくく、地震の揺れも抑えることができる対策として、地盤改良技術「HySPEED工法」を採用しています。
白と黒の外観

コストパフォーマンスに優れた高品質な家づくり

人生で一番大きな買い物とも言われる住宅購入。多くの方が初めての経験なので、何にどれくらいのコストがかかっているのか、どうすればコストダウンできるのかわからないことばかりだと思います。A社とB社で条件を揃えて見積りを取ったのに、数百万円の差があったという話も珍しくはありません。R+house八千代・幕張・柏・守谷はお客様に家づくりで後悔してほしくないという想いから、高いコストパフォーマンスで建築家住宅をご提供しています。
構造

最高ランクである耐震等級3の高耐震住宅

住宅を建てる際にまず考えるべきが安全性です。地震など災害が発生した際に家族を守れなければ、住まいの役割を果たせません。ここでは安心して暮らすことのできるR+house八千代・幕張・柏・守谷の耐震性能をご紹介します。

商品
私たちの商品をご紹介します。

おすすめのイベント
私たちが開催する家づくりのイベントをご紹介します。