TOP
家づくりノウハウ
2022.09.06

座談会

木製玄関ドア
皆様こんにちは!
アールプラスハウス八千代スタジオの手塚です。

街並みを車で通過していると
公園の桜ももう満開ですね。

今年も花見すらできない日々を送っていますが
皆様いかがですか?

季節感や、家で過ごす貴重な家族との語らい時間
一人の時間を静かに過ごす空間、友と語り合う時間など
住まいへのあこがれって、思えば募るばかりですね。
家づくりは、まるで恋愛のようだと思ってます。

悩みを語り合えたら、きっと気持ちも楽になりと思いますし
安心できるように思います。

私たちは恋愛する時間もありませんが、皆様のお役に立てるよう
日々最新の情報を収集し、まとめております。

家づくりをするときに、している最中でも、気軽に相談できる場所があったらいいな、
そういう想いで八千代スタジオは存在していると思います。

人の多い環境ではなく、しずかにしっかりと
ご相談に乗ることができる環境があります。

R+house八千代スタジオでは、住まいについてのお悩み、
例えば買うのか建てるのか、それも新築か中古がいいのか
またはマンションがいいのか、今買うタイミングではないのか、土地の探し方
住宅ローンのこと
などなど、きっちりと判断していける経験者がそろっておりますので
お気軽に、井戸端会議くらいの気持ちでお越しいただけましたらと思っております。

「はじめての家づくり座談会」

こちらからご予約いただけましたらスムースかと思います。

コロナもBA2型が水面下で蔓延し始めているようです。

花見シーズンでその次にゴールデンウィークも控えております。
専門家からは第7波を危惧する声も聞こえております。

4月から食品も2割以上の値上がりを示し、石油に絡むものは
8月以降から大きく値段が跳ね上がります。

アルミニウムも原料のボーキサイト不足から、製造や加工の
仕事に影響が出てきます。

何かで節約することにも限界が来るような気がします。

そんな中でも家づくりは個人生活の中で有効に働くことがあります。

詳しいことはスタッフに聞いてみてくださいね。
4月24日(日)八千代市市民文化会館におきまして、
後悔しないための賢い家づくり勉強会もございます。

皆さまが思う理想の家づくりが出来ますように。お気軽にご相談ください!
豆から挽いた美味しいコーヒーを入れてお待ちしております。
イベント情報
作り手の思い 第2弾
送る季節
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。